ブログ再始動します。

日常

こんにちは、sakkoです。

改めてこちらのブログを再始動したいとおもいます。

真面目に書いていたのはもう5年ほど前でさらに放置してデータが消えた。。

もうやる気も全部消えちまったぜ状態ですけども、、、

(南米新婚旅行、、特にウユニ塩湖の旅記録が消えたのがなんとも悲しい、、、)

 

やっぱり書くのが楽しかったことを思い出したのでもう一度再始動したいなと思いました。

 

5年前は共働き子なし夫婦でしたが

現在中古戸建を購入し引越し、一年かけてセルフリノべをし

コロナ禍に突入!

2022年に第一子が生まれ、現在夫、息子、ウロコインコ1羽、セキセイインコ2羽と元気に暮らしています(鳥増えとる)

 

まぁ、いろいろありました。

 

人生山あり谷ありね、、、。

 

そんな話も少しずーつしていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました