こどもの日の5月人形

Interior

こんにちはsakkoです。

今年の子どもの日は息子の初節句でした。

 

我が家の五月人形は兜を欲しいデザインのものを私が指定し両親がプレゼントしてくれました。

家がそこまで広くないため、コンパクトでインテリアに馴染むものをチョイス。

鯉のぼりは夫に木材を加工してもらい、私が絵付した手作りです。

まぁ〜いい感じになったんちゃいますかね!!

 

お部屋にもいい感じに馴染んどります。

 

鯉のぼりは作る作る詐欺して結局子どもの日前日に完成しました笑

 

 

 

息子とも撮影〜。

息子に被せた兜は100均のフェルトにscopeさんで購入した

フルッタのコップについてきたハギレを貼り付け作りました!

これも当日朝に作り忘れていたことに気づいて

10分で制作。笑

こんなママンですまんよ息子、、、。

 

割とドタバタしましたが、満足のいく初節句にできてよかったです。

 

 

 

購入した兜↓

袴風ロンパース↓

家紋がないものを探していてこちらを購入しました。

タイトルとURLをコピーしました